寝ても覚めても オンライン英会話

英会話力ゼロからの挑戦

Native Camp のレッスンをはじめました

こんにちは、RxKです。

 

Native Camp でオンライン英会話レッスンをはじめました。

 

数あるオンライン英会話の中から Native Camp を選んだ理由はやはりレッスンを無制限で受けられるということにあります。

アウトプットの機会を最大限にしたいと思っているので、無制限でレッスンが受けれるなんて最高です!

 

さっそく2レッスン受けてみました。

どちらもフィリピンの講師の方でとても親切で丁寧で良かったです。

 

言いたいことの1/100くらいしか英語で言えない現実に直面し、撃沈(涙)

まだ2レッスン受けただけですから、当たり前と言えば当たり前ですよね。

 

Native Camp。無制限にレッスンが受けれるとなると、受けたい人が多すぎて講師がたりなくなったりしないのかなぁ?と実は密かに心配していたのですが、そんなことは全くいらない危惧だったようで、次から次へと講師の方々待機していてくれるので待ち時間全くなしといった具合。どの講師の方にしようか迷っているうちにレッスンが埋まることはあっても大丈夫でした。

 

これから先、沢山レッスンを受けれるかと思うと、楽しみでしかありません。

 

それにしても、緊張の連続でした(笑)

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログへ