寝ても覚めても オンライン英会話

英会話力ゼロからの挑戦

7月の目標

こんにちは、RxKです

 

オンライン英会話(NativeCamp)を始めて10回ほどレッスンをしました。

 

とにかくまだまだ緊張します💦

まず、レッスンを申し込む画面ですら、ぽちっとするのに躊躇したり。

意外と勇気がいる瞬間です。

レッスンが始まってもやはり緊張。

最初の数レッスンは多分先生にも緊張が伝わっていたのではないかと思います。

でも、レッスンを受けていくうちに自分でも緊張の度合いが薄くなってくるのが分かってきました。

 

これはやはり数をこなすしかないなぁと、改めて感じました。

 

YouTubeやblogなどで「オンライン英会話の効果的な活用法」など紹介されているのを見たりして、こんな風にしたほうが良いんだろうなぁという知識はいろいろありますが、今はそういうのは横に置いておいて、とにかくレッスンを数多く受けてみようと思います。

 

7月の目標は、「レッスンをたくさん受けてみる」こと。

 

果たして何レッスン受けれるでしょうか?

楽しみです!

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログへ