寝ても覚めても オンライン英会話

英会話力ゼロからの挑戦

3連休は日本語よりも英語でステイホーム

こんにちは、RxKです

 

今日から3連休です

色々と出かける予定を立てていましたが、コロナ感染者数が爆発的に増えてきたのですべての予定をキャンセルし、ステイホームに徹することにしました

 

せっかくなのでこのステイホームを思いっきり楽しむために良いことを思いつきました!

 

『3連休中、日本語を使うより英語を使う時間を多くしよう』

 

です

 

NativeCampでレッスンを受け続ければ、必然的に英語を話す時間が増えます

その上、いろいろな国の講師の方と話をすることで、ちょびっと海外に行った気持になれるかもしれません(笑)

フリートークの時間を多くするのも楽しいかなぁと思います

 

果たしてこの3連休で何レッスン、何時間英語を話せるでしょうか?

 

このミッションを思い立ち、最初はマイナス気分だったステイホーム3日間も、反対にすごくすごく楽しみでわくわくする3日間に変わりました!

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ