寝ても覚めても オンライン英会話

英会話力ゼロからの挑戦

いつかいろいろな国の先生と

こんにちは、RxKです

 

NativeCampで受けているオンライン英会話レッスン

フィリピンの先生にお世話になっています

これまで受けた先生全てがとてもフレンドリーでレッスンも楽しく続けられています

フィリピンの先生があまりにも素敵なので、他の国の先生も沢山お見掛けするのですが、結局フィリピンの先生にお願いしているという感じ

英会話初心者としては安心できる選択です(笑)

 

でも、NativeCampの良い所は、いろいろな国の先生にもレッスンしてもらえること

魅力的なシステムです

気になるお国はたくさんあるので、少しずつチャレンジしていけたらいいなぁと思っています

 

まずはこれまで訪れたことのある国の先生のレッスンを受けてみようかなぁと思っています

レッスンの後半は必ずフリートークさせてもらっているので、訪れたことのある国ならばトークテーマに事欠かないかなぁとおもいまして

 

そんなことを思いながら、先生の出身国をチェックしています

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ